subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「幸せとは」

私の幸せは「生きてる事」「笑えてる事」「好きな事をする事」。

一番だと思うのは、生きてる事。

 

2回死にかけてますからね…。

そして「ご縁」。

色々なご縁がありますが、出逢う人は自分に今必要な人。

互いに磨き合えると幸せ。

 

私に出逢う人は殆どが、「体調不良の人」。

私自身が「人を元気にしてあげる人」なので、引き寄せられる。

凄いタイミングで出逢います。

しかし、私の思いは人には届きません。

 

苦しまなくて良いように、全力応援しますが、殆どがお節介?ぽくなります。

そして受けた「恩」は3倍返し、与えた「恩」は忘れます。

何方も感謝が増えます。

私を学ばせてくれたと思い凄く感謝します。

 

命あるだけで幸せ。

沢山の方に出逢えるので楽しみです。