subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「切実」

私は、毎日「切実」に生きてます。

一番苦労してるのは、「仕事」。

 

薬服用してる時から色々な仕事しましたが、何処も身体を壊すと受け入れて貰えず。

夏のクーラーと日差しに当たれないので、室内も室外も無理でした。

今も同じ。

 

自宅で出来る事を探すのも随分苦労しました。

ブログは「脅され」。

命の恩人には「詐欺られ」。

 

縋った人には殺されかけました。

誰にも言えない話です。

 

でもこれも乗り越える壁。

笑顔を絶やさず生きてれば、報われると信じて。

 

良い出逢いの方が多いですが、要らないご縁はバッサリ切ります。

親も姉兄弟も同じ。

私に降りかかる火の粉は全部被る前に逃げるが勝ち。

 

母親を見送ったらこの計画を実行します。

世の中は可笑しい事が多すぎ。

ちゃんと会話できる人少ないですね。

 

全部食べ物のせいでしょう。

人工的な物も多すぎですから。

何もかも可笑しくなるはずです。

 

「足りる心」は何処へやら。