subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「ご縁」

私は、薬を服用してた時に出逢った人は自分とは正反対な人多目でした。

引き寄せてるのは自分❓

気が下がってたからでしょうね、きっと。

 

でも良いご縁も沢山ありました。

私を応援してくれる人、優しくしてくれる人色々な方に出逢いました。

だから今でも出逢える「ご縁」は本当に感謝してます。

特に、今の温熱マットの仕事始めてから、繋がるご縁には驚きます。

 

「世間は狭い」と言いますよね、殆ど人が繋がってます。

友達紹介なのでそうなんでしょうけど。

 

自分の周りの困ってる人には自分で声をかけて、後はお客さん任せしてます。

新しいご縁は特に嬉しいです。

人見知りないので、本当に楽しい時間になります。

 

最近は、この歳でまだ「お見合い話」が周りからきます。

私の体と温熱治療を理解して貰うのが難しいので、丁寧にお断りしてます。

難しいです、理解して貰える方が。

 

だからボランティアしながら、お仕事してます。

それでも幸せです、好きな事できてるから。

ご縁に感謝する事多目ですが、これからも受けた「恩」は3倍返し、与えた「恩」はサッサと忘れます。

 

「ご縁」とはその時に必要な人。

互いに磨き合えると有難い。