subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「嬉しい事」

今日は、1日良い日になりました。

リハビリで4年目ですが、ハンドメイドで作った物が沢山売れました。

「七宝まり」4個、アイヌ刺繍のビックサイズがお嫁入しました。

本当に有難い限り。

 

手先不器用になりながらでも針を止める事をしないので、人は驚きます。

見た目は普通、体は固まりやすい。

温熱マットの上作業なので、スムーズなのかもしれません。

 

心乱れると針目はグチャグチャ。

今年は特に。

今は母親の年金で過ごせてますが、毎回支払いの時は具合悪くなってる気がします。

娘は自分で出来る事で稼いでも、家族には分かっては貰えませんね。

 

でもお客さんが喜んでお買い上げしてくれるので、本当に嬉しいです。

感謝がまだまだ足りないですね。

 

また新しい作品作って部屋に飾ります。

自分が気分良くしないと体がまた壊れるので。

 

他力本願ではなく、自力本願有るのみです。

必ず願えば「お金は向こうからやってくる」と信じて。