subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「免疫力」

私は、5年「ステロイド」を服用してしまったので、免疫力が無くなってました。

免疫力なくなると危険です。

感染率高くなるので、外に出れなくなります。

しかも「日焼け」できないので更に危険。

 

薬服用してた5年の間、怖くて仕方なかった。

人と接触するのが一番。

 

祖母が介護施設居た時は「ノロウィルス」発生して、母親が「お見舞いに行く」と言い出し、私は「無理」と言うと機嫌が悪くなり、3か月間母親に会いませんでした。

 

娘は死んでも良いのかな?って。

普通なら危険地帯に連れて行かないのが親ですよね。

怖かったです、殺されると思い逃げました。

 

今でも同じ。

母親が病院に通院してるので、連れて行く時はまだ良いけど帰りはドキドキしてます。

でも、温熱マットに乗れば落ち着くので大丈夫ですけど。

 

だから15年間、温熱治療で自己免疫上げまくってます。

免疫力なくなると本当に危険、何もかも負のサイクルに陥るので体温は上げとかないと生き残れません。

 

コロナワクチン接種した方は気を付けて欲しいです。

色々詰め合わせられてるワクチンなので、3年❓5年❓って聞きますが、合併症で救急車搬送が増えてる気がします。

どうかご無事で。