subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「治療法」

私は現在、病院には通院せず、薬も服用せずに過ごしてます。

もう直ぐ15年ですね、治療法を変えてから…。

 

今は「自然治療法」をしてます。

他の事は一切せずに、ただ体を温めるだけの「温熱療法」です。

簡単に出来るので、安心・安全。

しかも自宅で出来るので有難いです。

世間では「岩盤浴」と言いますが、中に天然石がたっぷり詰め込まれたマットです。

 

出逢いは、2回目に死にかけた後に出逢いました。

私は草取りして瞑想中、相手はお昼ご飯を食べに行った帰りでした。

3月初めだったので、花が綺麗に咲いてるのを褒められました。

 

初回は「体験」で無料でしたね、私はこの時免疫力なかったので怖かったです。

しかし、全く問題なしで手足の痺れ(冷え)は完璧に取れてました。

これには自分でもビックリ。

普通なら2時間居られないのですが、2時間越えても平気でした。

 

体験しただけでミラクルだったので、色々聞きました。

効果効能が素晴らしいマットに一目惚れ。

今では約15年毎日使ってます。

 

凄いのは薬の副作用が出せる事、免疫力が上がる事、内臓が蘇る事、血管年齢が若返る事等、本当に探してたものが草取りしてただけで見つかって感謝でした。

 

願えば叶う事が証明されました、感謝です。