subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「発疹」

発疹とは…。

弱った所に中から毒が出てくるもの。

痒みが出たり、痛かったり、症状は色々。

 

私の場合は痛みは無かったけど、最初に大腿部、脇腹、お尻、二の腕、

人から見える場所には出なかったです。

3年くらいずっと出てました。

 

疲れた時やストレスが溜まった時には必ず。

仕事もちょこちょこ変えてましたが、続けられる所がなかったです。

 

自分では痛くないから平気だけど、人からしたら気持ち悪い状態ですからね。

身体は素直に「気を付けなさい」と言ってました。

だから、気にせず自分で出来る事は全部してました。

 

ニキビも帯状疱疹も同じ。

顔にニキビができる方は内臓が悲鳴を上げてるサイン。

帯状疱疹は弱った臓器が限界と言うサイン。

 

アトピーは食を正せと言うサイン。

食を正せば体は綺麗になれる、必ず。

 

私も今は日本食を自分で作って、薬膳してます。

内臓は復活してます、お陰様で感謝です。