subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「自分道」

1度体を壊すと元に戻すのに長い時間がかかります。

特に年を重ねてる人ほど、忍耐力が必要です。

何故かと言うと細胞がそれだけ年を重ねてるので。

 

私の場合、32歳で発症、36歳で「温熱治療」開始しましたが、それでも時間は薬を5年服用したので、戻すのに大変でした。

 

焦ってたのもありますが、本当に時間がかかります。

でも諦めるには若すぎた、まだ幸せになれてない、死ねないと言う思いだけで必死に治療しました。

普通は、元気になると治療法STOPしますが、私は継続中です。

「痛い目」あうと気を付けるでしょ、普通なら。

殆んどの方が懲りずにまた同じ過ちを繰り返します。

 

私は病気になってから「道」変わったので、人と同じ事はできませんが、自分で出来る事は何でもやってます。

 

家族は私が普通と勘違いしてますが、「知らぬが仏」です。

生かされてる20年、毎日感謝して、心穏やかであれば幸せですから。

多分、命が消えるまで「道」変えないと思います。

心の軸がぶれると全部ブレるので、心を強く、逞しく、笑顔を忘れない人でありたい。

 

私の「自分道」、誰かに伝われば幸いです。

世の中「お金」と言いますが、大事なのは「命」。

「命」はお金では買えません。