subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「視力」

最近多いのは、視力が悪い人が多い事。

裸眼の人の方が少ない?のかな。

 

私は、薬服用中は視力悪くなってました。

でも1年程、チラシ配りをしたので復活しました。

電気の明るさに当たらないが良かったのか、汗を大量に出してたのが良かったのか分かりませんけど。

 

今は針仕事してても全く目も疲れず、肩も凝らずにできてます。

殆んど温熱マットの上でやってるので安心。

 

視力悪い人は基本「肝臓」が悪い人。

便秘気味だったりしてませんか?

後運動不足気味。

 

肝臓悪くなると、合併症で必ず視力悪くなります。

糖尿の方は緑内障白内障が早いかも。

いわゆる贅沢病なんです。

好きな物ばかり食べてるとそうなります。

 

食べたいなら必ず運動をして体を燃やさないと危険。

糖尿は手足が血流悪くなると切断しますからね。

そうならないように食を見直した方が安全です。