subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「検査」

体を壊すと不安で「検査」の回数増えますよね?

私は5年間、半年に1度大きな病院で採血してました。

 

皮膚が薄くなって、血流悪いのに血を抜かれると辛かったです。

しかも3本くらい抜かれて…。

血管は潰され、虐待の様になってました。

 

我慢できない事が多かったので、最初に「点滴用の針でお願いします」と頼んでました。

薬服用して3年目までは採決の「数値」が良くなくて、体に発疹も出てました。

5年間色々な「検査」させられたけど、問題なしばかり…。

甲状腺が腫れてる」と言われる事も←ステロイドで浮腫んでるだけ。

 

最後は「骨密度」の検査でした。

薬服用5年目、流石に医者は骨溶けてないか焦ったようです。

お陰様で骨密度は、同年代と比較しても100%超えしてたので感謝です。

身体壊れるまで「バスケ馬鹿」でしたから、運動してて良かったです。

 

それ以来は全く「検査」はしてません。

今の検査器具と言うのは「電磁波」凄いので怖い。

体の中全部見えるって絶対に嫌。

 

「知らぬが仏」。

健康であれば病院で「検査」しなくてすみます。

医療費もどんどん値上がりしますから、病院に寄付するくらいなら自責で楽しく過ごしたいですね。

 

因みに温熱マットは弱った所を教えてくれます。

異常に弱った所に熱が入るので。

有難い限り、出逢えて幸せです。