subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「嫌な事」

私は、体が壊れてからは「嫌な事」は一切しない。

それって普通でしょ?

出来る事ならするけど、出来ない事を無理してやるとまた体壊れます。

殆んど出来ないので、嫌な事は絶対にしません。

ストレスになるし、我慢は十分してるから。

 

言霊も同じ。

自分が嫌な事は人には言わない。

喧嘩売られても耳を貸さないです。

言葉は暴力よりも酷いです。

 

家族に十分されてきたので、関わらないようにしてます。

頼りもしないし、逢う事もないです。

 

好きな事、出来る事は人一倍します、努力して。

飽きないから楽しい気分で居られるし。

成長するために色々やってはいますが、落ち着かないのは心?

 

手仕事してれば落ち着くので今は十分幸せですが、生きてく為の逃げ道をそろそろ考えないといけません。

 

私はずっと家族を大事にしてきましたが、家族の方は逆なんでしょうね。

心が折れそうな毎日ですが、頑張ります。