subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「香り」

私は花の香りを楽しむのが好き。

この時季から、花が一斉に咲き始めるから毎年楽しみ。

 

一番最初は「蝋梅」次は「沈丁花」…等。

特に「薔薇」の時季は忙しい。

歩いて回ると時間かかるので、薔薇が咲く時季は自転車です。

でも歩いてる方が咲いてる花を見つけやすいです。

 

素通りしてる事多目。

最近、薔薇も四季咲きなので春だけじゃなく季節通して見れます。

有難い限り。

香水の香りよりも優しいので、花を見ながら「アロマセラピー」です。

今は「からし菜」と「沈丁花」がお家にあります。

からし菜は河川敷でゲッツしてきました。

沈丁花は温熱治療のお客さんに頂きました(2回目)

 

お花好きなので、頂けると本当に有難い。

春は花の香で心がほっこりできると良いですね。