subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「アレルギー」

生れ付きのアレルギーの人は、生まれる前に母体の中で親が食べた物が悪いから生まれ持ってくる。

遺伝ではなくて、食べてる物が同じだから。

アレルギーは体温が35,5℃で出始めます。

「花粉症」も「アトピー」も同じ。

とにかく体の中を綺麗にしないと危険。

 

昨日、親戚の兄の娘(31歳)の若さで亡くなりました。

下の娘は21歳で他界。

同じ親から生まれたので、どちらも酷いアレルギーでした。

上の子は「心筋梗塞❓」

下の子は「喘息の発作」でした。

 

何時も食べたいだけ食べて、運動せず、家でゴロゴロしてたのでそうなることは百も承知の上。

親は子供に何を教えてあげてるのでしょうか❓

ちゃんと正しい「生き方」を教えてあげないと、寂しい老後になります。

 

既に、子供の葬式を親がする時代になってます。

どうか正して欲しい、せっかくこの世で「幸せに」なる為に生まれた命だから。

ちゃんとした食事を食べさせてあげて下さい。

 

どうか悲惨な事になる前に…。