subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「薬」

私は若い時に「ステロイド」服用しました。

しかも5年…。

怖すぎです、体温下がり、内臓ボロボロになります。

副作用も凄いけど、今現在お薬服用してるかたは大丈夫でしょうか?

 

薬と言うのは、麻薬なので飲まないで良いならその方が安全。

結局、どんどん薬の量が増えるから。

全部が元気になる薬なら良いけど、悪くなって増えるようならやめた方が良い。

 

自分の体には免疫力と自然治癒効果があるから。

ある程度のお歳なら緩和ケアで服用で良いとは思うけど、若い子(子供)とかは飲まずに踏ん張れるはず。

細胞若い程自然治癒力も高いから。

但し、食が悪い子はこの力がない。

 

健康体温は36,5℃~37,0℃。

今の子たちは36℃ない子多目。

生まれ持って持病ある子も多目。

親が食べてる物が悪いせい。

子供に食べさせてる物が悪いせい。

 

ちゃんとした日本食食べてれば元気で生きられるはず。

日本食は世界ナンバー1です。

発酵食品しっかり食べましょう、薬に頼らず自己免疫で。

 

薬は最後の手段、緩和ケアだけで十分。

薬飲んでるから大丈夫は危険。