subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「今」

私は、この20年「今」を凄ーく大事に生きてます。

出逢う人、出来る事、何でも楽しんでます。

 

時間ある限り好きな事してますが、「今」出来る事が嬉しい。

周りからすれば「道楽」とか色々な事言われますが、私の何を知ってますか?

と反対に聞きたい。

出来ない事沢山で、2回死にかけて、自分で命繋いで、それでも世の為人の為に動いてる人に言う言葉でばないと思うけど。

 

口で言うのは簡単、実際やる人の方が大変。

でもやる側の人で居たいと常に思ってます。

全部努力した分、後から役立つから。

学びは命尽きるまで続行ですから。

 

学ばない人って可哀そう。

聞く耳を持たない人も同じ。

 

この世には沢山の人が居て、出逢う時のご縁は「磨き合い」。

だからご縁は感謝しなくてはいけません。

 

声をかけてくれる人、心配してくれる人、一緒に泣いてくれる人、周りにいますか?

私はお陰様で歩くだけで沢山の人に声をかけられます。

そして笑顔のご褒美を沢山頂きます。

有難いです、本当に。

 

だから「今」を凄ーく大事に過ごしてます。

ご縁が逢っても去って行く人は絶対に追いかけないが鉄則です。

無駄ですから…。

それが私の生き方です。