subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「頭痛」

雨降る前に「頭痛」ある人は湿度に敏感な人。

いわゆる「隠れ冷え性」の人。

体は素直に冷えてますよ、気を付けなさいと言ってます。

特にアレルギーある人、持病の薬服用してる人程症状は酷いかも。

 

私は、薬服用中に「チビ脳梗塞」になり、後頭部がずっと神経出て、最後は呂律回らなくなりました。

5年間その症状は下から上に上がり、真後ろで止まりました。

髪が触れない程の痛みで、染める事、切る事、人に触られる事が全部ダメでした。

シャンプーも全部ダメで、頭皮が敏感でした。

怖いですね、「頭痛」って…。

 

お水飲まないと「血栓」出来たりするので、要注意です。

今は全くないので大丈夫ですが、時に思い出す事はあります。

口が痺れたり、手先が痺れたりした時は「脳梗塞」予備軍なので気を付けて下さい。

 

私も左側半身が麻痺になりかけたので、何時も気を付けてます。

気温差凄いので、どうかご無事でお過ごし下さい。