subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「自覚」

私は自分が放った言葉は自覚してます。

人を傷つけるような暴言はしません。

だって自分に必ず跳ね返るから、言葉は慎重にしてます。

 

特に温熱治療の方には気配りを。

なのに残念な結果が多いです。

 

普通、予約制なら前日までにが常識ですよね?

遅くともその日にだったら朝一連絡が常識と私は思ってます。

しかし、急遽って事もあるので殆んどお家で待機してます。

 

予約なしでってのは丁寧にお断り。

後払いもお断り。

それで止められるなら仕方ない話。

 

一人の方の我儘を通すと全部のお客さんの我儘を聞くようになるので、一番避けたいことです。

年配の方はやはり丁寧にお断りしないといけないですね。

自覚無い人多いので、自分が辛くなりそう。

 

早い話「認知症」予備軍。

コロコロ気持ちが変わります。

良い時は凄く無邪気で楽しそうですが、悪い時は手が付けられなくなります。

祖父がそうだったから。

思い出せない時は、怒りっぽかったです。

 

今回も同じ感じ。

自分の都合ばかりで人の事は全然お構いなし。

病のせい?じゃなく、薬のせいだと私は思ってます。

服用させてる医者が悪い。

睡眠薬なんて必要ない話。