subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「不妊」

私は5年間ステロイド服用したので、子供は産めませんでした。

「骨が骨折、溶けやすいから」と医者は言いました。

適齢期の人にこんな薬飲ませたら駄目でしょ?普通。

 

当時はショック状態で全く笑えませんでした。

子供見るもの嫌なくらい。

今は逆に応援する側ですけど。

 

不妊」の方も多いです。

実際子供が欲しくても出来ないご夫婦多いかと思います。

全部が「食」と体の冷えです。

特に下半身。

女性はオヘソから下。

男性も同じ。

締まり過ぎたズボン履いてると血流悪くなるのでダメ。

重ね着も同じ。

 

特に冬は体が冷えやすいから締め過ぎると、余計に悪くなります。

後は粗食。

食べ過ぎてると妊娠できません。

栄養と言うのは必要以上だと毒になります。

「腹八分」と言いますが、現代では「腹3分」くらいで十分。

1食抜くか、間食止めれば子供は確実に授かります。

不妊治療」する方も多いですが、お金の無駄。

人工的な事をしてもダメ。

自然の摂理に反するので、子供が出来ても弱い子が出ます。

今、殆どの子供は障害を持って生まれてます。

親が妊娠中に食べてる物が悪いと言う事です。

 

親は「命」を授かった瞬間から、子供に「生き方」を教えないといけません。

元気な子産みたかったら、どうか実践してみて下さい。