subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「下痢」

「下痢」になる時と言うのは、ちゃんと体が毒出しをしてる時。

冷えてたり、変な物食べたり、飲んだりすると下す。

それが自然の法則。

それを途中で止めるのはダメ。

全部出し切れば体の中は綺麗になるから。

 

暴飲・暴食後なりやすいですよね?

冷たい物入れ過ぎても同じ。

 

体は肝臓で一端解毒をし、次に大腸でもう一度解毒する。

それが出来てる人は「下痢」多目。

出来てない人は便秘。

体はとっても素直なので、間違った判断をしないように。

 

宿便は3日分くらい溜まってるから、しっかり出し切る事が大事。

私は食べたら「必ず出す」がちゃんと出来てます。

3食食べる方は3回、2食の方は2回。

回数多い方が消化吸収出来てる人。

 

溜め込むと毒が溜まって、体が壊れてしまうので危険。

下痢の即効性の止め方は「梅干し」。

これを白湯で溶いて飲用するのが早いからお勧め。