subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「関節炎」

私は、関節が固まりやすい人。

症状は歩き方が悪くなります。

特に「右足」←骨盤の辺り。

 

左の膝を長年庇ってきたので、仕方ない話。

しかもスイミングで仕事してた時に右の腰骨強打して骨が右に滑ってます。

だからずっと足を引きずって歩いてた時もありました。

当時は腰骨に「ブロック注射」4~5回打った気がします。

 

でもその時の整形の医者が良かったお陰で、泳いで骨盤矯正しました。

痛いですね、関節の痛みと言うのは。

病になった時はそれ以上でしたけど、夕方からその症状が少し出てます。

でも大丈夫、温めると緩和リセットできるので。

温熱治療してると「好転反応」と言うものがでます。

良くなる前に悪くなる現象。

その当時に薬で止めた症状がでます。←免疫が上がった証。

 

足の痛みもその当時の3分の1くらいの痛みです。

3日くらい?で消えます。

私は毎日してるので、座ればなくなります。

 

体はとっても素直です。

雨降る前に冷やすなと言います。

体調悪い方は体をしっかり温めてみて下さい。

絶対に良くなるので、お勧めです。