subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「腫瘍」

私は弱い所に「腫瘍」が出来やすい。

特に右側のリンパ。

足のリンパ。

脇のリンパ。

耳タブ(首)リンパ。

そこに「膿」が溜まって、大きくなったらドロドロと出始める。

 

体の中と言うのは、食べた物が栄養になるけど逆に毒にもなる。

だから弱い所に「腫瘍」が出来る。

ニキビも同じ。

顔に出る人は内臓に溜まった毒が表面に出る。

 

自然に出せれるなら良いけど、「脳腫瘍」などは自分では難しいから切開して出す方が良いかも。

但し、切って、開いて、いじって、また縫い付けるから細胞が戻るまで3カ月。

切った所が痛かったり、痒かったり、チクチクする感じが残る。

 

出来るだけ弄らずに自然に毒出し出来てる人の方が少ないかも。

私は病院に行くのが嫌なので、自分で処置してますが、結構生きてると毒が溜まります。

いかに毒出しを上手にするかが大事。

季節の物をしっかり食べて毒出ししましょう。

痛いのは嫌でしょ?

私も同じ。

辛いのも痛いのも絶対に嫌です。