subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「胃腸」

私は、神経質な所があって何時も「胃腸」が危険。

特に精神面で追い詰めえられたり、ストレス溜まると胃痙攣が起きます。

 

難しいですよね、自分でストレス溜めちゃうから立ちが悪い感じ。

言われても言い返さないで、自分の中に隠すのが癖。

我慢強い分、自分で体壊すタイプ。

 

良く食べれなくなります。

食事作ることはしても自分の口に入れなかったり。

その方が胃は楽ですから、気にはしてません。

 

但し、激やせするので周りに心配されます。

今、丁度そんな感じ。

一番敏感で、ダメージを受けやすい「胃腸」。

だから中に入れるものは温かい物、消化の良いものを。

 

冷やすとギックリ腰とか便秘になるので気を付けて。