subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「笑顔」

私は、体を壊してから20年笑顔で過ごせてる日が多い。

最初に5年は泣く事多目だったけど、疲れちゃって止めました。

 

「笑う」と言う感情表現は凄く大事。

笑わないと気が下がるから危険。

笑えば簡単に「免疫力」が上がるから凄い。

 

だから1年の始まりには必ず、「沢山笑う」が目標。

笑えない時もありますが、余り深く考えず流してるようにしてます。

 

今は、温熱治療のお客さんが終わった後に、必ず「笑顔」のご褒美下さるので毎回笑顔になれてます。有難いです、本当に。

 

笑ってる人見てるだけで、笑顔になれるって幸せですね。

だから「笑顔」が良い人に凄く惹かれます。

もっと沢山の笑顔が良い人に出逢いたい限り。

 

誰かを笑顔に出来るのも幸せです。

感謝です、本当に。