subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「エネルギー」

1日のエネルギーと言うのは、良く眠れてれば大抵は1日持つ。

疲れやすい人は、眠りが浅いかケアが足りてない状態。

 

私は疲れやすい体ですが、温熱マットで寝てるので翌朝は元気溌剌です。

お風呂でちゃんと体を揉み解し、爆睡で眠れるとこの辛さはないはず。

但し、周りの人は私の「エネルギー」を奪う事多目。

 

必要以上に動かないから平気ですが、体に手を触れようとする人多いです。

元気な人のパワーって凄いですからね、私も多分そうなのかも。

特に感じるのは、周りの弱ってる人の手が伸びてくる事。

やたらと話しかけてくる人。

座ってると隣に座る人。

色々な人が近づいてきます。

 

これは温熱マットのせいです。

アメジスト」大量に入ってるので、「癒し効果」凄いから。

 

但し、エネルギーを奪われると充電するのに体力がいるので毎回辛い。

だから近づかれると逃げます。

2時間でその場を離れないと自分の身が危険。

 

今日も2時間畑で草取りのボランティアして速攻で撤収しました。

草取りは「瞑想」と同じ。

心が綺麗になりますね、感謝です。

 

今夜は爆睡間違いないと思います、しっかり2時間動いたので体力使い切りました。