subetenikansya’s blog

誰かのお役に立てれば幸せ(。・ω・。)ノ♡

「情報」

私は、テレビ殆んど見ません。

だって「嘘」だらけだから…。

ニュース関係は特にしつこいから嫌い。

 

良い事を紹介してくれるなら視聴率も上がるはずだけど、悪い事ばかりなので気が下がります。

最近、近くのスーパーに無料で温熱具の治療を受けられる業者が来てたと良く聞きます。

しかし、無料だけに後で高額商品買わされて悲惨な事になってます。

健康器具とは最初の3カ月は良いけど、それ以上は効果出ません。

だって体がそれに慣れるから。

 

買っても絶対に使う人と言うのはいません。

殆んど「タンスの肥やし」。

今回の温熱器具は100万ですって。

何人の方が犠牲になったのかと思うと心が痛みます。

 

私が使ってる温熱マットは宣伝してません。

効果が出た人の口コミで広がります。

押し売りもしません、本当に必要な人には私は話しますが、通って頂けるようにしてます。

自分で出来ない人多いから。

私は切羽詰まってたので、自分で買い、自分で治療しましたけどね。

 

出来るようになるまで3カ月、その後はご自分で実践して頂きたいです。

応援は何時も全力なので。

だから情報は自分でちゃんと洞察して判断して欲しいです。

 

コロナも同じ。

コロナよりもワクチンの方が危険。

自分が泣かなくて済む方法を選んで欲しい限り。